【昭島市】5月4日はみどりの日。「からだにユーグレナ フルーツグリーンオレの湯」でユー活しよう!「昭和湯」にて入湯先着120名様にプレゼントあり。

2023年5月4日(木)はみどりの日ですね。 都内近郊の21の銭湯に「からだにユーグレナ フルーツグリーンオレの湯」が登場します。多摩地域では国立市の鳩の湯と昭島市の昭和湯のみで開催されるようですよ。

プレスリリースより

銭湯とともにからだにユーグレナを美味しく楽しく飲む「ユー活」を広げ、より楽しく健康的に銭湯にいく習慣をつくることを目指し、ドリンク「からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ」を各銭湯で入湯先着120名に無料配布するそうですよ。ユー活とは、ユーグレナ社のドリンクからだにユーグレナを美味しく楽しく飲む活動なんだそうですよ。

プレスリリースより

今回、先着で配布されるからだにユーグレナ フルーツグリーンオレは、人間に必要な59種類の栄養素をバランス良く含む石垣島ユーグレナ10億個(約1,000mg)が配合されているそうです。栄養素を体内に届け、栄養を巡らせ健康の土台を整えることで、まもるチカラを支え、カラダの根本からアプローチするというドリンクです。

「からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ」のお風呂に入って、お風呂上がりの一杯にからだにユーグレナのドリンクを飲む、ユー活。ぜひ体験してみてはいかがでしょうか♪

看板猫のこまちゃんに会えますよ♪

昭島市 昭和湯はこちら↓

・プレスリリース

2023/05/04 06:01 2023/05/04 06:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集