【立川市】タイ国認定レストランの証、タイセレクトのお店「アジアンタワン168立川高島屋店」5月1日(月)オープン♪

2023年5月1日(月)アジアンタワン168が、立川高島屋S.C. 9Fにオープンしました!

タイ国商務省の厳しい審査に合格したタイレストランにのみ与えられる「タイ・セレクト」に認定されていて、本場タイの料理や雰囲気を楽しむことができるお店なのだとか。

ガパオライスは数々のメディアにも紹介されている人気メニュー♪

 

テレビで見たことがあるのですが、「マツコの知らない世界」で唐辛子特集をやった時に
千葉県産のプリッキーヌを使った、ガパオライスが美味しいとカレッタ汐留店が紹介されてました。

お得なランチセット、気になりますね。

迷いますが、メディアでも話題のガパオライスがやっぱり気になりますね♪

美味しいとんかつのお店、いなば和幸の隣になります。

レストラン&カフェガイドです。

通常通り営業中の店舗一覧です。

2023年5月2日(火)の立川高島屋S.C.

2023年秋にリニューアルオープンする立川高島屋S.C. 。そろそろ改修工事が始まりそうです。リニューアルオープンを楽しみに待ちたいですね。

 

アジアンタワン168立川高島屋店はこちら↓ (立川高島屋S.C. 9F)

2023/05/07 22:47 2023/05/08 01:03
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集