【昭島市】スタミナ鉄板焼き四六時中が4/20(木)「鍋焼きごはん四六時中」となってリニューアルオープンしていました。

モリタウンのフードコート前を歩いていたら、「スタミナ鉄板焼き四六時中」が「鍋焼きごはん四六時中」となってリニューアルオープンしていました。

モリタウンのショップページには、和と亜細亜と西洋の折衷食。220℃に熱した黒鉄鍋でおこげができ、特製だしをかけると和製クッパとして愉しめます! と書かれていましたよ。気になりますよね♪

以前のスタミナ鉄板焼きもとても美味しかったのですが、鍋焼きごはんも種類があって美味しそうですね。祝日で満席だったフードコートの周りを見回したら、鍋焼きごはんを食べているお客さんがすごく多かったです。

食べて見たかったのですが、空いている座席がなかなか見つからなかったので次回にリベンジします!

はじける!かき氷 は、+400円でパチパチが10倍に!! 刺激を求めていましたらぜひ♪

ドリンクバーも継続されてました。よかった! ぜひ、足を運んでみてくださいね。

2023年4月20日にリニューアルオープンした鍋焼きごはん四六時中はこちら↓

2023/05/08 07:01 2023/05/08 09:23
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集