【昭島市】「カルガモ親子のお引越し」5月31日市民会館・公民館の池からカルガモ親子が無事、お引越しが完了したそうです。

嬉しい情報提供をいただきました。2023年も昭島市民会館・公民館にカルガモ親子が遊びに来たそうです。赤ちゃんは12羽もいたそうですよ。

情報をいただいたので筆者、取材に行く予定を立ててたのですが間に合いませんした(泣)

5月31日(水)の朝に市民会館・公民館の池からカルガモ親子は引越しをしたそうです。

途中、光華小学校で一晩過ごし6月1日(木)午前11時過ぎ、無事に多摩川へ到着したそうです。そして今回もT V放映されるみたいですね。2年前に引き続きまたテレビで見ることができるようです。

2年前は、2021年7月28日に引越しをして「I LOVE みんなのどうぶつ園」で放送されました。(現在は、リニューアルし、嗚呼‼︎みんなの動物園という番組名です)

 

【昭島市】カルガモ親子のお引越しが日本テレビ「I LOVEみんなのどうぶつ園」にて放送予定です!8月14日(土)午後7時から

まだ番組名は発表になっていないので続報を待ちたいですね!

さま様より提供

カルガモ親子はリラックスして泳いでいますね。とても居心地が良いのでしょう。

さま様より提供

気持ちよさそうに親子で泳いでいて、可愛らしいです。TV放送が分かりましたら、こちらに追記いたしますね。

さま様、情報提供をいただきましてありがとうございました。

可愛いお写真まで送っていただきましてとても嬉しかったです。

号外NET立川市・昭島市では皆様の情報提供をお待ちしております。街の話題ならなんでもOKです。お気軽にお送りください。よろしくお願いいたします情報提供はこちら

FOSTERホール 昭島市民会館・公民館はこちらです↓

2023/06/03 12:31 2023/06/03 21:05
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集