【昭島市】カルガモ親子のお引越しが日本テレビ「I LOVEみんなのどうぶつ園」にて放送予定です!8月14日(土)午後7時から

2021年7月10日(土)頃から、KOTORIホール昭島市民会館・公民館の池に遊びに来ていたカルガモ親子。とても愛らしくって見守りたくなりますよね。そのカルガモの親子、7月28日の午前9時25分にお引越しをしたそうです。

その時のカルガモの引越しの様子が、日本テレビ「I LOVEみんなのどうぶつ園」にて2021年8月14日(土)の夜7時から放送予定だそうです。(放送スケジュールにより変更となる場合があります)

カルガモの親子の大冒険。思っていたより移動が早い!ぜひ放送をご覧くださいね。

カルガモの親子

画像はイメージです

番組終了後 追記
放送見て、ほっとしました。無事、お母さんも9羽の赤ちゃんも引っ越しが完了しました。目指す場所は、多摩川でした。途中、プールで休憩したり、民家の庭に入り込み、おうちの方が扉をあけて動線を作ってくれたり、自家用車を運転していた方がよけたり、バックしてくれたり。番組スタッフさんや警察の方の見守りにも感謝ですね。相葉くんが、番組史上初の長いロケだったと話されてました。心が温かくなる放送、とても嬉しいですね。赤ちゃんが元気にスクスク成長しますように。

KOTORIホール昭島市民会館・公民館はこちら↓↓↓

2021/08/14 02:59 2021/08/15 00:13
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集