【立川市】音楽と夏ASOBIを楽しみましょう!「#たちフェス 2023」7月27日~29日まで開催されます。

立飛グループ創立100周年記念事業  
「#たちフェス 2023〜 #音楽を好きになる街へ〜」 2023年7月27日(木)〜29日(土)(27日・29日は要予約)に開催されます。今回も、料金は無料です♪

第3回目の「#たちフェス」は 音楽のジャンルを超えてより幅広い世代に楽しんでもらいたいと ポップス、クラシック、ジャズ、クラブミュージック等の 各ジャンルで活躍する多彩なアーティストが出演するそうですよ。出演者の方もすごく豪華。 

これは、行きたいですねー!

 

【立川市】音楽を好きになる街へ「#たちフェス」1日目に行ってきましたのでレポートします!

2022年に開催された「#たちフェス」の様子です。

7月28日(金)にGARDEN STAGE(屋外) で開催される MUSIC PALETTE 夏空のサウンドセッションズは自由席なので、予約は不要で観覧できます。OPEN 15:30 / START 16:00
出演者はこちら

7月27日(木)と29日(土)は、

TACHIKAWA STAGE GARDENで開催されるのですが、2023年は予約が必要となります。予約サイトを覗いてみたところ、29日(土)は先着も1次抽選も2次先着も受付を終了していました。27日(木)の2次先着の座席も残りわずかとなりますので、まだ悩んでいる方はお急ぎくださいね。

7月27日(木)2次先着の受付はこちら(残りわずか)

3日間たっぴくん・たっぴちゃんも遊びにきてくれるようです。今、公式Twitterでたっぴくん・たっぴちゃんの100周年衣装デザインコンテストを開催中ですよ。たっぴくん・たっぴちゃんに着せたい衣装を描いて応募してみてはいかがでしょうか。100周年の衣装なので、華やかな衣装がいいかも♪

応募用紙はこちら

今年は音楽だけでなくGREEN SPRINGSで夏の 「#たちフェス夏ASOBI」も開催されるのだとか。

家族連れも楽しめる屋台の出店や(綿菓子、お面、射的など多彩な屋台を予定)

芝生の上でビールを飲みながらビアガーデンのように 開放感いっぱいの音楽フェスを楽しめちゃいます。

【立川市】手越くんとちぃたんが立川にやってきた!「ちぃたん☆と手越祐也のホンキでいきます(仮)」テレビ埼玉 5月5日(金)26時〜

先日、「ちぃたん☆と手越祐也のホンキでいきます(仮)」のロケが立川であり、手越祐也くんが美味しそうに飲んでいた立飛ビールをはじめ、多摩地区のブルワリーが出店するそうです。香り豊かなクラフトビールを飲みながら音楽を楽しむことができますよ。

ローカルフードを気軽に楽しめるキッチンカーもあるし、個性溢れるマルシェも出店予定ですって。

ぜひ音楽も夏祭りも楽しんでください。

GREEN SPRINGSはこちらです↓

TACHIKAWA STAGE GARDENはこちらです↓

2023/07/07 12:01 2023/07/07 12:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集