【立川市】7月9日午前10時から JR立川駅ペデストリアンデッキにて(北、南口、西口)「社会を明るくする運動」が啓発グッズの配布をするそうです。

「社会を明るくする運動」の皆様が2023年7月9日(日)午前10時から JR立川駅ペデストリアンデッキ(北口、南口、西口)で啓発グッズの配布をするそうですよ(予定)

立川駅頭宣伝にプロバスケットボールチーム、アルバルク東京のルークくん(マスコットキャラクター)が参加するのだとか。(※体調等によりやむを得ず参加できなくなる場合もあるのでご了承くださいね。)公式Instagram  @rook_alvarktokyoで披露したアイドル踊ってみた ベルティとの息もぴったりでとても可愛くて上手でしたよ。ぜひ受け取って下さいね。

「社会を明るくする運動」は、犯罪や非行の防止と、罪を犯した人の更生について理解を深め、これらを含めたすべての人が幸せに暮らせる明るい社会を築こうとする全国的な運動となります。

 

立川駅はこちらです↓JR立川駅ペデストリアンデッキ(北口、南口、西口)午前10時より

2023/07/08 08:31 2023/07/08 18:03
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集