【立川市】ショックの声が届いています「鮨源 高島屋立川店」8月15日(火)に閉店するそうです。

鮨源 高島屋立川店の公式SNSで、2023年8月15日(火)に閉店することがわかりました。

 

お店のファンの方々が、悲しみのコメントをされてます。やめないでほしい、考え直して欲しいと。

筆者もびっくりしてお店へ伺ってきました。

そこで目にしたのは、閉店のお知らせ・・・。

せっかく来たので、お寿司を食べようと思ったのですが、残念ながらラストオーダーが過ぎていました。

日本酒とお寿司。最高の組み合わせですね。

閉店までまだ日数があるので、ぜひ食べに行かれてください。

鮨源 高島屋立川店こちらです↓

2023/07/27 23:25 2023/07/28 00:24
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集