【立川市】音楽とマルシェと縁日やキッチンカーも楽しめる「#たちフェス2023」初日の様子をお届けいたします。

立飛グループ創立100周年記念事業 「#たちフェス2023 ~音楽を好きになる街へ~」

TACHIKAWA STAGE GARDEN & GREEN SPRINGSで開催中です。

本日の7月28日(金)は、予約なしで自由に観覧できるGARDEN STAGE(屋外2F)がありますよ!

16時〜21時までGREEN SPRINGSが音楽で包まれます。

#たちフェス公式サイトはこちら

出演者 渡辺香津美ジャズギタートリオ / 外山喜雄とデキシ―セインツ /エバリー / サマースターブラスアンサンブル /Jonathan Katz Quartet, featuring酒井麻生代 /久保田千陽&よっしー / ジーナ&フレンズ / 中村あゆみカルテット /柴田亮ジャズカルテット

スタートしてすぐに子供達に声をかけステージに招待する最後じゃなくて最初というのがすごくいいなと思いました。子供達、その後も大興奮でなんでだろうを踊っていましたよ。たっぴくん・たっぴちゃんも応援にかけつけてくれました。

なんでだろう〜のネタで立飛さんのこと、HITACHIと言えちゃうところがすごい!!

テツさん、客席まで来てくれました。観客の皆さんの笑顔がキラキラしてました。

 

顎にマイクスタンドを乗せるという高度な技を披露してくれました。

テツさんは元々歌手志望で、トモさんはのど自慢チャンピオンの経験があるそうです。

歌も披露してくださいました。歌がすごくすごく上手です! 心がふわふわするほど感動しました。ぜひ皆さんも聴いてみてくださいね。

世界最大の電動キックボードシェアリングサービス Birdの無料試乗会もできますよ〜!

事業開発部 課長の山上さんと、同じく事業開発部の愛沢さんです。愛沢さんは、立川アスレティックFCレディースのゴールキーパー #1 愛沢 南選手です。二人ともかっこいい〜〜!

同時開催の「#たちフェス夏ASOBI」 は家族、仲間、お一人でも楽しめるマルシェでの買い物や 夏祭りでお馴染みの屋台が出店中です(綿菓子、お面、射的など)

GREEN SPRINGSの大きな噴水 ファウンテン の前を気持ちよく走ることができます。操作はとても簡単です。操作の仕方をわかりやすく教えてくれます。気軽に試乗できるのでこの機会にぜひ!

Little Tree Dinerさん シャワルマとロングポテトのキッチンカーです。けずりいちごや自家製レモネードもおすすめです。

立飛麦酒醸造所  立川生まれの立飛ビールを飲んで音楽を楽しもう♩

10ants Brewingさん 苦いビールをたくさん提供中

  ⾁×野菜居酒屋 芯 ⽴川店さん 

SHIBASAKI CAMPさん、チームワークバッチリ!

ずわい蟹と鮑のラビオリ、サルシッチャとなすのトマトソースなど、本格イタリアン料理をキッチンカーよりお届け!自然派ワインとカンパーイ!

ビールと相性の良いフードを販売するキッチンカーも! カラフル綿あめはこちらで購入できます。

マルシェには魅力的なお店が多数出店しています。わんちゃんグッズがいっぱい。

juju マトリョーシカ、かわいい!

 

acoco センスのよいお花アレンジが並びます。

a+j 優しいデザインの布小物が並びます。

おいもや 農家の台所焼き芋 猛暑が続いています。だからこそ、冷たい塩やきいものおやつはいかがですか。

らくだ道商店カリフォルニア産USDA認証なつめ

暑い日が続くと体調も崩しがちです。美容と健康に嬉しいなつめを食べて夏を楽しみましょう!

バルーンアートのワークショップも開催中

楽しい屋台でたっぷり楽しんでください。

豪華賞品を用意している射的もあります。

夜はこのようにムーディーです。

野外で飲むクラフトビールやワインは最高!奥に見えるのは??

立川ステージガーデンのスライディングウォールが開放されています。

7月27日(木)の #たちフェス2023 の公演が終わった時の様子。スライディングウォールが解放されているので中へ入らなくても、GREEN SPRINGSの中にいれば、どこでも音楽を楽しめます。7月29日(土)のTACHIKAWA STAGE GARDEN公演は受付終了となっていますが、スライディングウォールが解放されているので、音楽を楽しみながら芝生やテラス席でクラフトビールやワイン、食事をお楽しみください。芝生で寝転んでもOKです!

立飛グループ創立100周年記念事業「 〜音楽を好きになる街へ〜」

日時場所
TACHIKAWA STAGE GARDEN※28日(金)は「GARDEN STAGE」※屋外
7月27日(木) 開場17:45 開演18:30 
7月28日(金) 開場15:30 開演16:00 
7月29日(土) 開場12:45  開演13:30

GREEN SPRINGS
27日(木)・28日(金)・29日(土)11:00~「#たちフェス夏ASOBI」

GREEN SPRINGSはこちら↓

2023/07/28 17:10 2023/07/28 20:42
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集