【立川市】8月10日で閉店する「吟実屋」が約100種類のワインが飲み放題の「イタリアンワインビュッフェバル ESOLA」へリニューアル。オープン日はいつ?

 

【立川市】突然すぎて悲しいです。生鮮野菜&果物・惣菜・スイーツの専門店「吟実屋」8月10日で閉店へ。

先日、記事にいたしました吟実屋さんの閉店情報ですが、約100種類のワインが飲み放題のイタリアンワインビュッフェバル ESOLAへリニューアルオープンするそうです。

オープン日は9月中旬予定になるそうです。業態変更でのオープンになるようですね。

イタリアンワインビュッフェバル も魅力的です。ワインを飲む時に種類を変えて何杯も飲む機会って少ないですからワインが好きな方は楽しみですね。

本日2023年8月7日(月)13時頃の様子。野菜やお弁当を買っているお客さんが多かったです。お弁当は閉店日の8月10日(木)まで販売するそうなのでご安心ください。

いつもの店員さん、今後どうなるのかな・・・。と不安だったので店員さんにお聞きしたところ、イタリアンワインビュッフェバル ESOLAで続ける方もいるそうです。

今後も、応援していきたいですね。

豚汁とおにぎり、バナナシェイクをランチにしました。おにぎりの具はさばが売り切れてたので高菜にしました。手作りなのでほっとする味わいです。バナナシェイクなどのスイーツは、閉店まで10%オフで販売されているので、注文している方が多かったですよ。

あと4日で閉店してしまいますので惣菜やスイーツなどは遅い時間だと売り切れる可能性がありますので早めの時間の来店が良いかと思います。

吟実屋はこちらです↓

2023/08/07 15:31 2023/08/07 21:00
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集