【立川市】3店舗目の「Gong Cha(ゴンチャ)ららぽーと立川立飛店」8月10日(木)にオープンしましたので行ってみました!

2023年8月10日(木)「ゴンチャ ららぽーと立川立飛店」がオープンしました! オープン時に様子を見に行ってきました。立川市への出店は3店舗目となります♩

bloomingbloomyららぽーと立川立飛店の目の前にお店がありますよ。

夏の日のオープンにぴったりな華やかなお祝いのお花が届いていました。

スタッフの皆さん、笑顔で対応してくださり、癒されました。
期間限定メニュー、レギュラーメニューが揃っていて、フードは、チョコサンドクッキー いちご杏仁、チョコサンドクッキー アールグレイレモンティー、パイナップルケーキ などが販売されていました。

座席数は15席ありました。お買い物の途中、一休みするのにぴったりですね。

開店と同時に入店。店内を撮影させていただきました。上質な茶葉で淹れたティーは、店内で淹れているんですよ。

左、黒糖ウーロンミルクティー・右、季節限定 ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー

【立川市】2023年は桃感をパワーアップ!ゴンチャ「ぎゅぎゅっとピーチ」シリーズが7月13日より販売中ですよ。

季節限定商品や、毎日何度も丁寧に仕込むパール(タピオカ)、アロエやナタデココなど各種トッピング、甘さの調整など、気分やお好みで選べるゴンチャのTea Styleは世界中で愛されています。

上質なお茶を気軽に楽しんでみてはいかがでしょう♩

学割が利用できるメニューはこちら

はじめてのゴンチャ、注文方法とカスタマイズはこちら

モバイルオーダーはこちら

Gong Cha(ゴンチャ)ららぽーと立川立飛店はこちらです↓

2023/08/10 21:01 2023/08/10 21:11
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集