【立川市】スライダー付プールもある!青空の下でプール遊び「BLUE SUMMER POOL」8月16日までGREEN SPRINGSで開催中です。

夏休み真っ盛り。子供達は元気いっぱいではないでしょうか。2023年も子供たちに人気のBLUE SUMMER POOLがGREEN SPRINGS 2Fパブリックスクエアで開催中です。

初日の8月7日(月)に覗いてみました。準備は万端! 初日は準備のため13時半からオープンしたのですが、オープンと同時に元気な子供たちが嬉しそうにプールに入って楽しんでいました。

設置されたお子様用プールは、スライダー付プール、円形の中・小サイズのビニールプールです。

あっ、オープンした〜と思ってスライダーを見たらすでに子供たちが順番に滑っていて、それが可愛くて可愛くて。待ちかねた!というのが伝わる、微笑ましい光景でした。

サメさんが目印のスライダーは大人気。みんな、順番を守って滑っていて素晴らしい!

緑がいっぱいで、いつ行っても癒されるGREEN SPRINGSですよ。

BLUE SUMMER POOL
開催期間
2023年8月7日(月)〜8月16日(水)
時 間 10:00~16:00 (お昼休憩 12:30~13:30)
場所 GREEN SPRINGS 2Fパブリックスクエア
費 用 無料

※天候等により、期間・内容等が変更となる場合があるそうです。
※プール内は裸足で利用してくださいね。
※濡れても良い服装で楽しんでくださいね(水着の子もいましたよ)
※水鉄砲等の使用はNGです。
※ペットの入水はご遠慮くださいね。

その他詳細はこちらをご覧ください。

 
GREEN SPRINGSはこちらです↓
2023/08/10 17:01 2023/08/10 17:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集