【昭島市】悲報…イトーヨーカドー拝島店のフードコートにあった「リンガーハット」が閉店していました。

2023年8月16日(水)、イトーヨーカドー拝島店のフードコート内にあった、リンガーハットが閉店してしまいました。  

フードコートの前を通った際に閉店の張り紙が貼ってあったのに気づき、近づいてみるとリンガーハットが閉店してしまったという悲しい内容でした。

このお店はフードコート内にあり、利用したことがある人も多いのではないでしょうか。

フードコートは広々していますが、お店が残り2店舗しかないので寂しいですね。

リンガーハットのお隣にあったサーティワンアイスクリームは今年の初めの方に閉店してしまったそうで、そこから何も音沙汰がありません。今後どうなるのでしょうか・・・。またわかり次第、記事にいたしますね。

イトーヨーカドー拝島店はこちら↓

2023/08/22 14:01 2023/08/23 10:37
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集