【昭島市】オープンしたモリタウンの吉野家へ行って牛丼をテイクアウト。行列ができるほど人気でした!

テイクアウト・デリバリー専門店の吉野家 昭島モリタウン店が、2023年8月27日(日)にオープンしました。

なかのグリル横のから揚げの天才があったところに開店しました。平日の夜に行ったためとても混雑していましたよ。

店内で食事ができるところはなく、お持ち帰り・デリバリー専門店です。

セルフサービスでタッチパネルを用いて注文するスタイルです。注文が終わったら印刷機から出てくる伝票を取って、提供口の列に並びます。

混雑していたため店員さんが注文を受け付けてくださいました。

レストラン街には、テイクアウトしたものを食べられるテラス席があるので、吉野家でテイクアウトをしてこちらで食べることもできますよ〜♪

さっそくテラス席で頂いてきました。

今の季節は日中は蒸し暑いですが、夜になると暑さが落ち着き、時折涼しい風も吹くようになってきたので、外でお食事をとるのも良いかもしれません。

駅チカにできたので気軽に買うことができますね。仕事帰りの方も多く見かけましたよ。それにしても唐揚げが買えるなんて嬉しい!

9月15日(金)までの期間限定で、8月27日(日)から9月15日(金)の吉野家で購入した際のレシートがあれば、対象店舗でお得な特典が受けられます。

早速対象店舗である リトルマーメイド 昭島モリタウン店でパンを購入してみました。このお店では700円以上購入すると10%引きになるので、お得です。他にもお得な特典を得られるお店が多くあります。

しかも一枚のレシートで期間中は何度でも特典を得ることができます。それってすごいことかも!

テイクアウトした牛丼は、熱々で美味しかったです。ウーバーイーツや出前館でのデリバリーも可能ですし、吉野家の公式アプリなどからスマホで事前予約もできるので、忙しい方にもありがたいです。ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

 

吉野家 昭島モリタウン店(テイクアウト・デリバリー専門店)はこちら↓

2023/08/31 11:59 2023/08/31 18:31
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集