【立川市】映えカフェ♩「FLOWERS BAKE and ICE CREAM」で新作アフタヌーンティーを楽しんできました。

GREEN SPRINGSにあるかわいいお花屋さん FLOWERS BAKE&ICE CREAM (フラワーズ ベイク&アイスクリーム)で新作のアフタヌーンティーを楽しんできました。

GREEN SPRINGSの正面エスカレーターを昇ったら、すぐ右側にあるお店。お花屋さんですが、奥にカフェがあり、そこでお食事やお茶を楽しむことができます。今回、新しくなったアフタヌーンティーセットを注文しました。

インテリアもおしゃれ。FLOWERS へ来ると、花瓶が買いたくなっちゃうって方も多いのではないでしょうか。

flowersbakeandicecream AFTERNOON TEA SET  3950円税込(2名様セットのみ)

お花がコンセプトの店内、全てが可愛らしくて撮影タイムが長くなってしまいます。お友達や家族と行くと、盛り上がること間違いなしです♩ 店内にはピンクとホワイトのベビーチェアも用意されています。テラス席もあるのでお子様連れにも安心して楽しめるお店です。

メニューは上の段から、クレームブリュレ、キューブデニッシュ、いちごのマカロン、アイスケーキ(レモン、キャラメル)  

下の段、サンドイッチ(きゅうり、サーモン)、スコーン、りんごのタルト  その他、ドライフルーツのシロップ漬け、6種の味から選べるティ2ポット2名分、持ち帰りできるお花です。

お花は帰りに店員さんが包んで渡してくれます。お花を持ち帰れるって嬉しいですよね。

お店の内装が可愛く、外の景色が緑であふれているため、とにかく映えます。写真を撮る手が止まりませんでした。あっ、窓の右から多摩モノレールが通りますよ〜♩

スイーツや

サンドイッチなどの軽食もあり、大満足なセットでした。アフタヌーンティーセットとしては、リーズナブルで楽しむことができるので、おすすめです。土日祝日を中心に混雑しますので、あらかじめ予約をして行くと安心ですね。

FLOWERS BAKE&ICE CREAM (フラワーズ ベイク&アイスクリーム)の新作アフタヌーンティーを楽しんでみてはいかがでしょう。

FLOWERS BAKE&ICE CREAMはGREEN SPRINGS 2階にあります

2023/09/10 16:29 2023/09/11 05:03
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集