【立川市】9/20(水)立川ダイスが酒井市長を表敬訪問しました。10/22(日)ホームゲーム開幕戦に酒井市長とくるりんが出演されるそうです!

2023年9月20日(水)立川ダイスが立川市役所にて、酒井市長を表敬訪問しました。

16年ぶりとなる立川市の新リーダー 酒井市長が立川ダイスのユニホームを着てます。とてもお似合いです♩

酒井市長は、昨シーズンの成績は悔しい結果となってしまいましたが、勝負事は諦めないことだと思います。 試合でうまく行かなく挫けそうなときこそ、諦めずに前を向いてより高みを目指して頑張ってください。 一緒に応援をさせていただきますので、今シーズンよろしくお願いしますと話されました。

立川ダイス代表 原氏は、勝負事はあきらめないこと、は勝負に生きるわれわれにとって一番大事なことだと思います。 立川ダイスは、立川の皆さまのため、地域のために、存在するチームです。市長はじめ立川市のみなさま と、立川を盛り上げていきます。 選手たちは本日いただいた言葉を胸に一つ一つ勝ちを目指しますと話されました。

立川ダイス代表原氏、間橋HC 、#53森選手(キャプテン) ・#2ゲティングス選手・#3町井選手・#6元澤選手・#18森本選手・#21フィッツジェラルド選手・#41リックマン選手

ビックニュース!

酒井市長とくるりんが、10月22日(日)  2023-24シーズンホーム開幕戦vs湘南GAME2に出演決定だそうです! 酒井市長とくるりんと皆さんで、立川ダイスを応援しよう♩
・試合日:10/22(日)
・試合開始時間:14:00
・会場:アリーナ立川立飛
 

中学生以下の皆さんには嬉しいプレゼントがあります!

 
10月21(土)22(日)ホーム開幕節ユニフォームデザインTシャツをプレゼント!
中学生以下の方を対象にユニフォームデザインTシャツがプレゼントされます。今後もこのTシャツを着用すると・・・
なんとなんと♩今回配布のTシャツ着用の中学生以下の皆さんは、2023-24シーズンすべての試合で2階自由席で無料で観戦できちゃう。友達と応援へ行ってもいいし、家族を誘って観戦しても楽しいですね。チームで行くのもいいかも。 
 
ユニフォームデザインTシャツが、年間パスポートのような役割をしてくれるので毎回、無料で入場できてなおかつ、選手と同じデザインのユニフォームデザインTシャツを着て会場は一致団結! シーズン中に、初の立川ダイスのキャラクターが登場するかも??
応援ってすごいパワーを持っています。開幕戦はアリーナ立川立飛へ集合しましょ♩
 

2023年9月18日(月)に開催された
2023-24シーズンプレシーズンゲーム湘南ユナイテッドBC戦の様子です。

#2ゲティングス選手

#32 秋山選手

左から 昨シーズンまで在籍していた坂井レオ選手  #32 秋山選手・#41リックマン選手・#21フィッツジェラルド選手

#53森選手(キャプテン)

#7飴谷(あめたに)選手

#21フィッツジェラルド選手(副キャプテン)

#18森本選手

#41リックマン選手

#3町井選手

 #17村上選手

接戦で会場は応援で盛り上がりましたが、結果は立川 70-82 湘南 
新体制でのプレシーズンゲームは勝利で飾れませんでした。

10月21(土)22(日)のホーム開幕戦は選手と共に全員で勝利を掴み取りましょう!

2023-24シーズンプレシーズンゲーム湘南ユナイテッドBC戦
日  時 :2023年9月18日(月)15:00 TIPOFF
対戦相手 :湘南ユナイテッドBC
会  場 :アリーナ立川立飛
得  点 :立川 70-82 湘南
来場者数 :760名
主なスタッツ 
#2ゲティングス 13得点6リバウンド
#7飴谷   8得点
#17村上  11得点

Fairy DICE

試合終了後は、選手のサイン会がありました。たくさんのファンの皆様が参加されましたよ。

立川ダイスモデルの自販機前では   #10福田選手

#21フィッツジェラルド選手 
洋服やユニフォーム、スマホなどにサインをお願いしている方が多かったですよ。一生の宝物ですね♩

練習帰りかな?パワーたくさん貰えそう!

ボルボの立川ダイスカー、いつ見てもかっこいい。街の中で見ることができたらラッキーです。

昨シーズンまで立川ダイスに所属していた坂井レオ選手、酒井達也選手、とてもお元気そうでしたよ。 ホーム開幕戦は、プレシーズンゲームに続き、湘南ユナイテッドBC戦。次こそ負けれない戦いです。日時が近づくにつれ、チケットが減ってしまうので今のうちに希望の席のチケットをお買い求めくださいね。開幕戦チケット購入はこちらです。

10月21日(土)の湘南戦は、トップパートナーの立飛グループの冠協賛試合です。詳細は後日、立川ダイス公式サイトにアップされます。

きっと初めて観戦に来た方は、立川ダイスの虜になること間違いなし!  皆で応援しましょうね〜♩

アリーナ立川立飛はこちらです↓

2023/09/22 13:31 2023/09/23 14:14
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集