【立川市】夜間の時間帯に立川駅北口ペデストリアンデッキのシェルター清掃が行われますよ。歩行者通路が一部規制されます。

2023年10月1日(日)〜31日(火)までの夜間の時間帯(21時から6時)に、立川駅北口のペデストリアンデッキシェルター(ガラス屋根)の清掃作業が行われるそうです。

作業区間は、

立川駅北口前

立川通り方面

バスロータリー方面

伊勢丹方面

立川北駅方面

パークアベニュー前、立川駅北口ペデストリアンデッキのシェルター全域で作業が行われるそうです。ところで、ガラスの屋根ってどのくらい汚れてるの? 

うわーっ! よく見てみると、かなり汚れています。

今回の清掃作業で、シェルターがピカピカに♩歩いていると気持ち良いだろうな。作業員の皆様、1ヶ月の間よろしくお願いいたします。シェルターが綺麗になったペデストリアンデッキを歩くのが楽しみですね。作業中は一部歩行者通路を規制するようなので、お出かけの時は時間に余裕を持って出かけるといいかもしれませんね。

立川駅はこちら↓

2023/09/24 03:51 2023/09/24 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集