【昭島市】ハロウィンの季節がやってきた!「モリタウン ハロウィン2023」が10月1日(日)から31日(火)まで開催中です。

モリタウン ハロウィン2023が、2023年10月1日(日)から31日(火)までの期間で開催されます。

今年もハロウィンの季節がやってきましたね! モリタウンでは、館内全域でハロウィンの装飾をおこなっており、期間中様々なイベントが開催されますよ。

まず本館に入ってみると、クリスマスツリーみたいな、言わばハロウィンツリーがありました。近づいてみると、迫力がありましたよ。

次に東館に行ってみると、写真スポットがありました。こちらで記念写真を撮るのもおすすめですよ。

東館にもハロウィンツリー発見! 施設内の様々なところにあり、場所によって装飾が違うので、探してみてくださいね。

今回のハロウィンイベント。実は、モリタウンに出店されている店舗も、店内のディスプレイをハロウィン仕様に装飾していて、館内でお買い物した方に配布される投票用紙で、お気に入りの店内ディスプレイの店舗を投票して順位を決める「ディスプレイコンテスト」を開催しています。

このコンテストに投票すると、参加した方の中から抽選で50名の方にモリタウンのお買い物券500円分がプレゼントされます。また、コンテスト上位3店舗を表彰するとともに、同3店舗に投票した方の中から抽選で9名の方に、投票した店舗の商品がプレゼントされます。

他にも多くのイベントが開催されますよ。

モリタウン ハロウィン2023
開催日程:2023年10月1日(日)~2023年10月31日(火)
開催場所:昭島 モリタウン
開催企画
開催日:2023年10月1日(日)から10月31日(火)
ハロウィンディスプレイコンテスト

開催日:2023年10月7日(土)
あそびにっく 手形アートでカレンダーを作ろう!ハロウィンVer

開催日:2023年10月14日(土)
出張図工室チョキペタス

開催日:2023年10月15日(日)
あそびの学校 キラキラ輝くランプをつくろう

開催日:2023年10月21日(土)
あそびにっく ハロウィンパンプキン

開催日:2023年10月21日(土)
横田基地フレンドシップフリーマーケット ハロウィンVer

開催日:2023年10月22日(日)
あそびにっく パンプキンランタンを作ろう

開催日:2023年10月28日(土)
バルーンパフォマーSyanバルーンショー

開催日:2023年10月29日(日)
ハロウィン仮装コンテスト

開催日:2023年10月29日(日)
ハッピーハロウィンパレード
参加費:無料
開催時間など詳しくはモリタウンハロウィン2023(PDF)をご確認ください。

ハロウィンのイベントがたくさんあって楽しい1ヶ月になりますね。仮装コンテストやパレードの参加対象は中学生以下になります。参加予定の方は準備を頑張ってくださいね! ハッピーなハロウィンになりますように♩
 
モリタウンはこちら↓
 
2023/10/03 12:00 2023/10/04 09:55
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集