【昭島市】最大半額!アキシマクジラグッズで有名な「t-caster」が10月9日(月・祝)までモリタウン1階で出店。スペシャルセール実施中です。

昭島といえばくじらですよね。2023年10月9日(月・祝)までの期間限定で、アキシマクジラグッズで有名な「t-caster」がモリタウン東館1階で出店しています。

t-casterとは、多摩地域をテーマにした雑貨店で、アキシマクジラグッズを初め、地域のクリエイターによるハンドメイド雑貨など様々な魅力あふれる雑貨を展開しています。モリタウンでは2022年8月に初めて期間限定で出店していました。

【立川市・昭島市】モリタウン初出店!期間限定でアキシマクジラの雑貨販売をやってましたよ。8月14日(日)まで。

ところで皆さん、赤文字の全品半額という文字が気になりますよね。実は今、アキシマクジラTシャツの半額セールを実施しています。

左側のTシャツにくじらが描かれていて、13.5mと書いてあるTシャツの列全てが、通常価格の半額の1210円税込で購入することができます。お店の方に伺ったところ、Tシャツを新しいデザインにするため、今回セールを実施しているそうです。半額となるとかなりお得ですよね。しかも、セールはTシャツだけでなく、右側にあるアキシマクジラパーカーも実施しています。

アキシマクジラパーカーは新作なのにも関わらず、地元昭島特別価格として、20%OFFで販売しています。数量限定の早い者勝ちのため、欲しい方はお早めに行ってみてくださいね。

Tシャツやパーカーの他にも、おしゃれなハンドメイド雑貨が多くあります。

アキシマクジラのハンドメイドも。

ひとつひとつの雑貨が、個性豊かで見ていて楽しいですし、集めたくなっちゃいます。

種類が多くて、魅力的な商品がたくさんあるので、どれを買おうか迷ってしまいますね♩

ハンドメイド雑貨の中にも、セール価格のものがありましたよ。

開催期間:2023年9月28日(木)~10月9日(月・祝)
開催会場:東館1階 サックスバー店舗前
注意事項:お支払いは現金のみになります。(モリタウンエポスカード、他クレジットカード、電子マネー等は使えません)

地元の個性豊かで魅力的な商品が、今ならお手頃価格で購入することができますよ。ぜひこの機会に見に行ってみてくださいね。

モリタウンはこちら↓

2023/10/03 07:01 2023/10/03 08:33
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集