【立川市】手作り一口餃子はパリパリの皮とジューシーな餡「餃子ダイニングこゝろ」の餃子は食べるのが止まらない。

手作り一口餃子が楽しめるお店「餃子ダイニングこゝろ」へ行ってみました。

フロム中武近くにあります。

お通しは大きいチョリソーで、食べ応えあり!

このお店の看板メニューの、一口餃子は種類が豊富で、何を食べようか迷ってしまう・・・。そんな時は、全種類盛り合わせ(2人前から)を注文。様々な味を食べ比べできちゃうのです。気に入った餃子を再度注文する方も多いそうですよ。パリパリの皮とジューシーな餡なので、食べるのが止まらない。

このクリーミーな泡。お酒に合わせた焼・水・スープ・鉄板のオリジナル餃子が揃っています。

さっぱりと食べたければ、昆布だしネギポン水餃子など、種類が多いし、一口という食べやすい大きさなので、おやつ感覚で食べれちゃう。

餃子の皮を使ったおしゃれなメニューもありました。仲間とシェアするのもいいですね。餃子以外にもお肉料理が充実していたので、お酒を飲めない方でも、料理だけでも満足できますよ。

飲み会やランチで来ても、楽しめるお店です。餃子好きな方におすすめのお店です。

餃子ダイニングこゝろはこちら↓

2023/10/13 07:01 2023/10/13 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集