【立川市周辺】ロードサイドの一軒家焼肉レストラン「ロインズ」は極上の肉と旨い米を提供してくれます。

東大和市にあるおしゃれな焼肉屋「ロインズ」で焼肉を頂いてきました。

新青梅街道沿いに、南国風のお店があります。立川駅からだと、立川駅北口から久米川行きの西武バスに乗り、東京街道団地バス停下車、徒歩で約8分ほどです。

このお店は沖縄県に数店舗あるお店で、それ以外の都道府県には、この東大和にしかありません。実は、このロインズというお店、シェフは銀座の一流レストランで30年間修業を積んだ経歴で、さらにお店は立川にある焼肉いのうえの系列店なのでお肉のおいしさはピカイチです。

店内はおしゃれな内装になっています。広々としていて、個室もありますので予約の時にお問い合わせくださいね。

キムチ盛り。白菜やきゅうり、セロリなどの中に見えるのはクリームチーズ。キムチに驚くほどあいます。

ロインズ炙りユッケ。スタッフさんがオススメするメニューなんだそうです。濃厚な黄身と一緒に混ぜてそのままいただけます。口の中でとろけるお肉!

予約限定 生切りロインズロース

お肉によってはお店の方が焼いてくださいます。

一番美味しい焼き加減で食べることができるので、お任せできるのは嬉しいです。

ここでSTAUBの鉄鍋が運ばれてきました。蓋の取手が牛になっていて、ロインズの特注品なのだとか。

鉄鍋 新潟県産コシヒカリ2合。蓋を開けると炊き立てのご飯!

米一粒一粒が輝いています。鉄鍋で炊いているのもあり、おかずがなくても箸が進みますが、お肉を乗せて食べたいですよね。予約をすると待たずに、完璧なタイミングで提供してくださるそうです。

部位の種類が豊富で、様々なお肉を楽しむことができますよ。

少しずつ種類を楽しめるのがいいですね。

ロインズではブランド牛などにはこだわらず、熟成したおいしい牛肉を厳選して提供されます。 大自然に育まれた極上の牛肉をいただくことができます。

噛むとお肉の旨みが口全体に広がります。

〆はホルモンにしました。

歯応え、肉の旨みを楽しめます。

最後は季節のデザートをいただきました。リゾート気分を味わいながら焼肉を食べることのできるお店です。ランチでは、牛100%のロインズハンバーグの提供を平日限定でやっています。こちらも人気が高いです。広々としている店内なので車椅子での来店も大丈夫です。サプライズ対応可なのでお祝い事にもピッタリです。立川駅からバス1本で行けるので、ぜひ、東大和まで足を延ばしてみてはいかがでしょう。

ロインズ 東大和はこちら↓

2023/11/06 07:01 2023/11/06 15:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集