【立川市】会場の熱気がすごい。入場者は2,076名!立川ダイスvs山口パッツファイブ GAME2の試合へ。

B3リーグ2023-24シーズン山口パッツファイブ戦が2023年11月11日(土)、12日(日)にアリーナ立川立飛で開催されましたのでレポートいたします。11月11日(土)は、86-91と、あと少しのところで敗戦してしまいました。翌日の12日(日)はリベンジマッチでした!

ブースターの皆さんと会場を盛り上げる Fairy DICE の皆さん。

#21 アンドリュー・フィッツジェラルド選手

#3 町井丈太 選手

#98 アーロン・ファルゾン 選手

1クォーターは、24-25と、1点差で惜しくもリードを奪われますが、2クォーターで逆転に成功。4クォーターまでリードをキープし、92-78で見事勝利しました!!

#11 元澤誠 選手

#7 飴谷由毅 選手  #21 アンドリュー・フィッツジェラルド選手

#53 森黄州 選手

#41 エモンドレ・リックマン 選手

試合当日は、ボルボ・カー国立presents立川ダイスホームゲームでした。
ボルボの車両が屋外・屋内に展示されていましたよ。屋内には普段選手も乗っているダイスカーの展示がありました。

ダイスカーを夢中で眺めていたお母さんと息子くんに写真撮影をお願いいたしました。家族で仲良く立川ダイスを応援している息子くん。立川ダイスのユニフォームデザインTシャツがとっても似合っていますね♩

もっとも活躍した選手に、30点以上という高得点を決め、チームの勝利に大きく貢献した、アンドリュー・フィッツジェラルド選手が選ばれましたよ。

間橋健生 ヘッドコーチ

準備の部分から、昨日の試合(11月11日(土))の反省をし、改善を試みて試合に臨んだ。今回の試合(11月12日(日))は、ゲームプラン通りに行うことができた。試合前の選手のやる気や、目を見て試合に出場するメンバーを構成した。

#21 アンドリュー・フィッツジェラルド選手

チームで、スコアすることを任されているので、ひたすらアタックを試みている。ホームアリーナの応援があるからこそ、勝つことができた。

ブースターの皆さんの応援は選手へのパワーとなっていますね。バルーンの応援、すごくて鳥肌が立ちました。一致団結となって戦っている。この感動を皆さんも体験しませんか?

次のホームゲームは、11月18日(土)、19日(日)2023-24シーズンB3リーグトライフープ岡山戦です。たくさんの声援を選手へ届けましょう!

当日券は試合会場のみでの販売となりますのでお支払いは現金のみとなりますのでご用意をお願い致しますね。
■11月18日(土)トライフープ岡山戦前売りチケット購入ページ
■11月19日(日)トライフープ岡山戦前売りチケット購入ページ

立川ダイスのホームアリーナ、アリーナ立川立飛はこちら↓

2023/11/16 16:41 2023/11/16 20:49
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集