【立川市】「地域の子どもたちのサンタになりませんか?」プロジェクトをイケアで実施中です。12月11日(月)まで。

世界こどもの日の2023年11月20日(月)〜12月11日(月)までの期間限定で「地域の子どもたちのサンタになりませんか?」プロジェクトをイケアで実施中です。

イケアにとって、子どもたちは世界でいちばん大切な存在で、すべての子どもたちに笑顔溢れるクリスマスを過ごしてもらいたい、そんな願いから今回イケアはこのプロジェクトをスタートしたそうです。 

倉庫の通路には、たくさんのソフトトイや文具などが陳列されていました。クリスマスムードたっぷりです。

大人も欲しくなるソフトトイがたくさん。抱きしめると柔らかくって癒されるんですよね。

筆者も何かプレゼントをしたく、カラフルなペンセットをレジで購入しました。

購入したソフトトイやおもちゃ、絵本などを店舗に設置されている専用BOXに入れるとイケアが代わりに店舗周辺の子どもの施設へ寄付してくださるそうです。ラッピングはしなくて大丈夫です。

【地域の子どもたちのサンタになりませんか?プロジェクト概要】
実施期間:11月20日(月)~12月11日(月)
開催場所:全国のイケア店舗
イケアホームページはこちらです。
参加方法:
・子どもたちに送りたいプレゼントを選んでください。
・ ご購入いただいた後、店舗内にある寄付ボックスへ。
・ クリスマスにイケアが代わりにお届けします。
※寄付対象品はイケア店舗で購入した商品に限ります。
※このキャンペーンは税控除申請用の証明書発行の対象外です。

笑顔いっぱいのクリスマスになりますように。サンタさん、よろしくお願いします。

イケア立川はこちらです↓

プレスリリース

2023/12/02 14:31 2023/12/02 14:31
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集