【立川市】ウドラが突然変異! 「コウドラ」12月1日よりあらわる‼︎ さっそくGETしてきました。

2023年12月1日(金)より、ウドラが突然変異した「コウドラ」が現れました!

その真相を確かめに、サンサンロード沿いにある「コトブキヤ立川本店」へ行ってみました。

コトブキヤは、サンサンロード沿いの立川総合病院横にあります。

ビルに入り、エスカレーターやエレベーター、または階段で2階に上がります。

2階に上がり、奥へ進むとコトブキヤ立川本店に着きました。記念撮影スポットです♩

お店の前ではウドラがお出迎えしてくれますよ。

今回現れたと噂の、コウドラのポスターを発見!

コトブキヤ立川本店の中央付近には、ウドラのブースがあり、そこの一角にコウドラが現れたそうです。探してみると…

きゃーーー!たくさんいましたよぉ!!

手のひらサイズで可愛い・・・。

コウドラは、コトブキヤ立川本店の他にも、オリオン書房ノルテ店、泉体育館、立川市役所Cafe はぁもにぃ♪、のーかるバザール、国営昭和記念公園西立川口売店でも現れているという情報が入ってきました。

ぜひ、皆さんもコウドラを迎え入れてはいかがでしょう♩

コトブキヤ立川本店はこちらです↓

2023/12/03 07:01 2023/12/03 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集