【昭島市】イトーヨーカドー拝島店が閉店を発表しました。2024年4月21日(日)閉店へ。

悲しいお知らせです。 2024年4月21日(日)、イトーヨーカドー拝島店が閉店してしまうそうです。フードコートや各フロアの店舗も閉店が続き、不安になっていた方も多いですよね・・・。

イトーヨーカドー拝島店が閉店してしまうという情報提供が入り、急いで店舗まで向かいました。

緑街道側入り口から入ろうとすると、ドアに閉店のお知らせが貼ってありました。入り口入ってすぐ右に大きなフードコートがあって、食事をとるのに非常に便利でした。仕事帰りの途中にフードコートで食事などされていた方も多いのではないでしょうか。これからどうしたらよいのか・・・。

江戸街道側入り口と東側入り口にも閉店のお知らせが貼ってありました。お店の方に伺ったところ、12月1日(金)より掲示されたそうです。ホームページにも閉店のお知らせが記載されていました。

以前、フードコートにあったリンガーハットと2階にあった大戸屋が閉店してしまった、という記事を投稿しましたが、閉店してしまってから動きがなく、違和感があった方も多いですよね。現在飲食店は、フードコートにマクドナルドとインドカレーのお店、ダナパニの2店舗が営業しています。

【昭島市】悲報…イトーヨーカドー拝島店のフードコートにあった「リンガーハット」が閉店していました。

【昭島市】悲報です。「大戸屋イトーヨーカドー拝島店」9月30日(土)に閉店してしまうそうです。

店内をまわってみましたが、現在テナントごとの閉店のお知らせはなく、通常通り営業していました。

筆者が訪れた時間帯は、地域の皆さんや学生の方が買い物をされていました。イトーヨーカドー拝島店周辺の方々には欠かせない存在であった施設の閉店です。悲しいどころでは済まされませんよね。

お店の方に伺ったところ、スーパーも含め全て閉店してしまうそうですが、今後どうなるのでしょう。わかり次第、お知らせいたします。匿名希望様、情報提供をいただき、ありがとうございました。

イトーヨーカドー拝島店(2024年4月21日(日)閉店)はこちらです↓

2023/12/04 07:01 2023/12/05 16:21
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集