【立川市】立川通り沿いにあった「調剤薬局 マツモトキヨシ」がエクセルシオール カフェ横に移転オープンしました!

立川通り沿いにあった「調剤薬局 マツモトキヨシ立川駅北口店」が、2023年12月11日(月)にエクセルシオール カフェ立川北口駅前店横に移転オープンしましたよ。

エクセルシオール カフェ横のスペースは、数年前に三井住友銀行のATMコーナーがありましたが、閉店してしまい、つい最近まではドコモのサテライトショップがありました。

そのスペースに、調剤薬局 マツモトキヨシがお引越ししてきました。

もともとビックカメラ近くにあった店舗で、利用していた方もいたのではないでしょうか。

前に営業していた店舗の方へ行ってみると、黄色い紙が掲示されていました。近づいてみてみると…

移転オープンのお知らせと大きく書いてあり、先ほどご紹介したエクセルシオール カフェ横にリニューアルオープン予定ですと書かれていました! (2023年12月21日現在リニューアルオープン済みです)

旧調剤薬局 マツモトキヨシお隣にあった、たましんATMコーナーも12月20日(水)に営業終了してしまいましたが、今後ここのテナントはどうなるのでしょうか。分かり次第お伝えしますね。

調剤薬局 マツモトキヨシ立川駅北口店はこちらです↓

2023/12/21 15:01 2023/12/21 20:58
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集