【立川市】立川いちご限定スイーツ「パティスリーハルミエール」エキュート立川駅ナカイベントスペース「ヒトトキ」での販売は2月4日まで。

立川市幸町3丁目にある人気ケーキ店「Patisserie Halumiere(パティスリー ハルミエール)」がエキュート立川駅ナカイベントスペース「ヒトトキ」で2024年2月4日(日)までの期間限定で出店していましたよ。

早速タッチでエキナカを利用して行ってきました。「ヒトトキ」は、北改札から入ってすぐ左の改札内にあります。

夕方に伺いました。ショーケースには、可愛いスイーツが多く並んでいました。

立川のあみちゃんファームで採れた完熟いちごを使用した限定スイーツを販売しているそうです。

ケーキの他、クッキーやマドレーヌなども売っていましたよ。

もうすぐバレンタインということもあり、ハート型のチョコなどバレンタインにぴったりな商品も販売されています。

気になったケーキを購入してみました。ケーキもバレンタイン仕様のものが多かったです。ケーキは上品な甘さで、甘〜いいちごにとても合います。

バレンタインや家族へのお土産、自分へのご褒美にもおすすめスイーツです。立川駅での出店期間は残り僅かとなりましたが、立川駅を利用された際にぜひ行ってみてはいかがでしょう。また、店舗は立川駅北口より西武バスに乗車し、砂川九番バス停下車すぐの所にあるので、合わせて行ってみてくださいね。

エキュート立川(イベントスペースは駅ナカのため、電車を利用しない方は入場券150円が必要です。タッチでエキナカを合わせてご利用くださいね。)はこちらです↓

Patisserie Halumiere(パティスリー ハルミエール)はこちらです↓

2024/02/01 15:31 2024/02/01 22:16
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集