【立川市】ビストロ こづ跡地がカレー屋さんに。 呑めるカレー屋でお馴染み「ボンガズカレー&ダイニング」が3月3日に移転オープンするそうです。

読者様から情報提供をいただきました。立川南口諏訪通り沿いにあった「ビストロ こづ」が2023年12月29日(金)に閉店してしまってから1ヶ月以上経ちましたが、跡地に動きがあったそうです。

【立川市】立川南口にあるフランス料理店「ビストロ こづ」が12月29日(金)閉店してしまうそうです。 

確かめに行ってみると、お店の前はビストロ こづの看板がなくなったりと多少の変化はありましたが、特に大きな変化は見受けられなく、今度は近づいて確かめてみると…

工事のお知らせと書いてある張り紙が貼ってありました。よくみると、1階の店舗に「ボンガズカレー&ダイニング」というお店が出店に向けての工事を、1月30日(火)〜2月29日(木)の期間に行うと書いてありました。ボンガズカレー&ダイニングは、呑めるカレー屋さんでお馴染みのお店で、諏訪の森公園近くにあるお店ですよね。ボンガズカレー&ダイニングの公式Instagramを確認すると、ビストロ こづの跡地へ移転すると書いてありました。

横に回ると、3月3日(日)オープンと書いてある張り紙が貼ってありました。移転前の店舗は、2月19日(月)まで営業し、新店舗は、3月3日(日)11時30分にオープンするそうですよ。新店舗オープン後は、立川駅により近くなり「ボンガズカレー&ダイニング」へ行きやすくなりますね。
情報提供をいただきましてありがとうございました。号外NET立川市・昭島市では読者の皆様、お店・企業の皆様からの情報提供を募集しております。現在、多数いただいており、現地撮影(取材)などの関係で時間がかかることがありますが、その時はご了承ください。いつもありがとうございます!

新店舗(3月3日(日)より)ボンガズカレー&ダイニングはこちらです↓

現店舗(2月19日(月)まで)ボンガズカレー&ダイニングはこちらです↓

2024/02/10 16:30 2024/02/10 16:30
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集