【立川市】西国立駅目の前の焼き菓子店「Bake Shop Lilas(ベイクショップ リラ)」の焼き立てスコーンをテイクアウト。

西国立駅目の前にあるおしゃれな焼き菓子店「Bake Shop Lilas」何度かお店へ行ったのですがタイミングが合わず・・・。今回ようやく伺えました。

JR南武線西国立駅直ぐのところに、可愛いらしい店舗で焼き菓子を販売しているお店があります。

このお店は、2024年1月5日(金)にオープンしたイギリスの焼き菓子を楽しむことができるお店で、外観や店内のインテリアにもこだわりがあるそう。営業日は、毎週水・木・金・土で、日・月・火は定休日となります。

焼き立てスコーンが大好評で、テイクアウト営業を始めるそうです。店内での飲食はこれまで通り16時まで(ラストオーダー15:30)16時以降はテイクアウトのみの営業になりますよ。

わぁ、ケーキも美味しそう!

イギリスのカフェに来ているかのようなインテリア

椅子もおしゃれ!

今回、筆者は16時30分頃に訪れたため、テイクアウト利用しました。自宅で食べるスコーンもいいですね。

でもやっぱり店内でクリームティーを楽しみたいと思いました。スコーンとクロテッドクリーム+ジャム、そして紅茶とさらに食器も楽しむ。なんて優雅なのでしょう。

西国立駅出て右側直ぐのところなので、アクセスが良く行きやすいですよ。ぜひ、行ってみてはいかがでしょう。

Bake Shop Lilas(ベイクショップ リラ)はこちらです↓

2024/02/20 07:01 2024/02/20 17:19
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集