【昭島市】モリパークスポーツ ウォール&スタジオ内のヨガスタジオが2024年3月31日(日)に閉店してしまうそうです。

読者様から情報提供をいただきました。昭島アウトドアヴィレッジ内にある「MORIPARK Sports Wall & Studio (モリパークスポーツ ウォール&スタジオ)」内のヨガスタジオが2024年3月31日(日)に閉店してしまうそうです。

読者様より提供

提供いただいた用紙によると、3月31日にヨガスタジオの営業を終了してしまうという記載がありました。

実際に店舗へ行き確認したところ、外からはヨガスタジオ閉店のお知らせについての張り紙は見当たりませんでしたが、ホームページに記載されていました。

ヨガ以外にもピラティス、美筋、瞑想、疲労回復、骨盤デトックスなどがあり、日頃の疲れやストレスの解消など、リラックスのみならずビューティーを目的とした方に人気のヨガスタジオが閉店してしまうなんて残念ですね。

なお、4月1日以降もクライミングジムについては営業を継続するそうです。詳細についてはホームページなどでお知らせがありますので確認をしてくださいね。

海外からの観光客が昭島のボルダリングをやりたいと言っていたと立川市のお店の方から聞いたのですが、確かに立川市や昭島市でキャリーを持った外国の方を見かけるようになりました。地図を見てて迷っていそうだったら思い切って声をかけてみませんか。英会話ができなくても片言の英語とジェスチャーでなんとかなりそうです。

情報提供をいただきましてありがとうございました。号外NET立川市・昭島市では読者の皆様、お店・企業の皆様からの情報提供を募集しております。現在、多数いただいており、現地撮影(取材)などの関係で時間がかかることがありますが、その時はご了承ください。いつもありがとうございます!

MORIPARK Sports Wall & Studio (モリパークスポーツ ウォール&スタジオ)はこちらです↓

2024/02/21 07:01 2024/02/28 16:27
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集