【立川市】立川高島屋S.C.屋上入り口の引き戸が自動ドアに変わっていました!より便利になりました。

立川高島屋S.C.屋上エレベーターホールから「おにわ」、「シェア畑」への出入り口となっている引き戸が、2024年2月23日(金)に確認したところ、自動ドアに交換されていました。

屋上に用事がありエレベーターを降りると、外への出口の扉に違和感を覚え、よくみると…

自動ドアということに気がつきました! よく、おにわやシェア畑へ行く人はわかると思いますが、今まで引き戸でしたよね。いつ自動ドアになったか不明ですが、2月18日(日)の時点ではまだ引き戸だっため、つい最近更新されたものと思われます。自動ドアになったということで、もちろん近づくと自動で開き、離れると自動で閉まるようになっていました。

設置されたばかりなので、ドア上部のレールが真新しいです。

今まで引き戸だったので、ベビーカーや車椅子で屋上へお越しの方は、扉を開けたり閉めたりするのが大変だったかと思います。新しく自動ドアになったので、ストレスなく屋上階の外へ出ることができるようになりました。より便利になったので、皆さんの憩いの場、屋上コミュニティゾーン「おにわ -oniwa-」をぜひ利用してはいかがでしょう♩

立川高島屋S.C.はこちらです↓

2024/02/24 07:01 2024/02/28 16:26
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集