【立川市】ほんの数分の大粒の雪。3月5日(火)23時頃、立川市内で積雪を確認しました。

3月になり、各地で河津桜が見頃を迎え、日中はコートがなくても過ごしやすい気候になってきましたよね。しかし、2024年3月5日(火)は気温が下がり、朝から冷たい雨が降り続いていました。雨は、21時頃から雪が混ざったみぞれに変わり、23時50分頃になると…

水分を多く含んだ大粒の雪になっていましたよ! 3月になり雪が降るとは思いもせずびっくりです。

雪が降っていたのはほんの数分で、大雪となっている時間帯もありました。

サンサンロードからペデストリアンデッキへのエスカレーター乗り口付近にも、雪が積もっていました。

立川高島屋S.C.と伊勢丹立川の前の通りをよく見ると…

車道にもうっすらと雪が積もっています。

日が変わり本日、3月6日(水)の0時頃になると、みぞれに変わりました。大粒の雪が降っていたのは、ほんの10分ほどの出来事でした。天気予報によると、本日、3月6日(水)は朝7時頃に雨が止み、曇りの予報ですが、気温が低く路面が滑りやすくなっている可能性があるため、ご通行の際は足元にご注意くださいね。

サンサンロードはこちらです↓

2024/03/06 06:01 2024/03/06 06:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集