【立川市】美味しいお肉を食べてバスケ観戦を楽しもう!立川ダイスvs八王子ビートレインズ戦では会場外で29フェスが開催されますよ♩

3月16日(土)、17日(日)にアリーナ立川立飛にて開催される「立川ダイス」B3リーグ東京八王子ビートレインズ戦は、立川市内に本社を置く食肉卸企業「株式会社ミート・コンパニオン」の冠試合で、会場外にて29フェスが開催されるそうです!

アリーナ立川立飛会場外には、なんと、キッチンカー8台が集結するそうです!!
これはすごいことです。美味しいお肉を食べて立川ダイスをフルパワーで応援したいですね。

出店予定店舗、料理
AZ 前沢牛ローストビーフ
itutu 牛タンローストビーフ
手羽先番長 手羽先唐揚げ
ココロータス チキンライス
KANAU もつ煮
crepe324 クレープ など

当日は思う存分お肉を満喫しましょう。 また、ミート・コンパニオンのブースでは、サイコロを振ってダイスチャレンジを開催。ステーキや立川ダイス選手グッズなど豪華景品が当たるチャンスです!ぜひ立ち寄ってくださいね。

さらに ミート・コンパニオンブースでは、フードドライブ の取り組みもされています。 おうちで消費に困っている常温食品(賞味・消費期限が1ヶ月未満のものはNG)や新品の未開封の日用品(タオル、石鹸、ポリ袋など日常で使うもの)を回収し、 フードバンク立川 へ。必要としている方へ届きますよ♩

皆さんの自宅に眠ったままの缶詰や調味料、日用品はありませんか? お部屋の片付け、キッチンの整理もできますし、フードロスも防げます。みんなで社会貢献したいですね! 

他にもイベント盛り沢山で、多摩都市モノレールの公式キャラクター「タマオ」が登場!!

タマオと立川ダイス公式キャラクターたっちーの貴重なツーショットを撮ることができるかも⁉︎ また、実際に多摩モノレールの業務で使用している制帽を着用しての記念写真が撮れるそうです。これは貴重ですよ〜。

3月16日(土)のオープニングには、東京2020パラリンピック閉会式、地上波テレビ番組などに出演したエンターテイメントチーム 「一般社団法人フェアリーエンターテイメント」の皆さんが出演するそうですよ。また、3月17日(日)のハーフタイムには、国立第六小学校のダンスクラブからスタートしたダンスチーム「LOCK★SHOW」の皆さんが出演するそうです。詳しくは公式ホームページをご覧ください。

また、今回の試合は多摩ダービーということで、絶対に負けられない試合となります。立川ダイスを勝利に導くために、より多くのブースターで応援しましょう!

酒井市長の熱いメッセージです。八王子だけには負けたくねえ

多摩ダービー大変な盛り上がりになりそうですね♩

2日間ともチケットが残りわずかとなっています。まだ購入されていない方は、お早めにご購入くださいね。

チケット購入はこちら

アリーナ立川立飛はこちらです↓

2024/03/15 16:15 2024/03/15 22:56
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集