【立川市周辺】入場無料♩イオンモール武蔵村山近くの真如ヤーナにて「お花見散歩」3月24日(日)〜31日(日)の期間に開催するそうです

読者様から情報提供をいただきました! 武蔵村山市の真如ヤーナにて「お花見散歩」を2024年3月24日(日)〜31日(日)の期間に開催するそうですよ。

読者様より提供

開催時間は10時〜17時(最終入場16時半)で、入場は無料だそうです。

写真はイメージです

ふわふわスライダーやレンタル凧、しゃぼん玉なども楽しめるのだとか。天気予報によると、今後暖かい日が続くため、イベントが開催される3月下旬ごろには桜がちょうど見頃を迎えそうですね。

真如ヤーナは、イオンモール武蔵村山すぐのところにあります。武蔵村山市民の方々はもちろん、立川市、昭島市にお住みの方々も行ってみてはいかがでしょう。

情報提供をいただきましてありがとうございました。お写真もいただきとても嬉しいです。

号外NET立川市・昭島市では読者の皆様、お店・企業の皆様からの情報提供を募集しております。現在、多数いただいており、現地撮影(取材)などの関係で時間がかかることがありますが、その時はご了承ください。いつもありがとうございます!

真如ヤーナはこちらです↓

2024/03/15 07:01 2024/03/15 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集