【立川市】立川ダイス公式キャラクター「たっちー」が人気YouTubeチャンネル「ボンボンTV」に出演したようです!

立川ダイスキャラクター「たっちー」が人気YouTubeチャンネルの「ボンボンTV」に出演したという情報が、立川ダイス公式X(旧:Twitter)にて発表されました。

真相を確かめるべく、ボンボンTVさんのYouTubeチャンネルの動画を見ると、上の動画内15分45秒から本当にたっちーが出演していましたよ! たっちーがんばれ〜〜♩

動画を見る限り、アリーナ立川立飛横のドーム立川立飛内で撮影したということがわかりました。面白い動画となっているので、ぜひご覧くださいね!

また、現在たっちーは、「B.LEAGUE MASCOT OF THE YEAR 2023-24」に出場しています。

B.LEAGUE MASCOT OF THE YEARとは

B1~B3各クラブの公式マスコット1体がエントリーし、ファン投票形式で2023-24シーズン最も活躍したマスコット候補を決定するもので、今年が7回目の開催になります。

投票期間は、2024年3月31日(日)23:59までで、公式サイトWEBまたは、B.LEAGUE CARD(App StoreはこちらGoogle Playはこちら)、立川ダイス公式LINEから投票することができますよ。たっちーを頂点にするために、みんなで投票しませんか♩

2024年4月6日(土)15時〜、4月7日(日)14時〜アリーナ立川立飛で開催される、豊田合成スコーピオンズ戦が、立川ダイスの最終戦となります。より多くのブースターで立川ダイスを盛り上げましょう!

4月6日(土)チケット購入はこちら
4月7日(日)チケット購入はこちら

ドーム立川立飛はこちらです↓

アリーナ立川立飛はこちらです↓

2024/03/26 18:01 2024/03/26 18:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集