【立川市】あの人気老舗中華料理店が3月26日(火)放送予定の日本テレビ「オモウマい店」に出演するようです!

立川北口にある人気老舗中華料理店「四つ角飯店」が、2024年3月26日(火)19時から放送予定の日本テレビ「オモウマい店」に出演するようですよ!

ヒューマングルメンタリー オモウマい店公式YouTubeチャンネルで、なんか見覚えがある店舗が写っていたので動画を見ると、「四つ角飯店」が次回予告に写っているではないですか!

動画内には、四つ角飯店名物角煮定食が写っており、オモウマい店公式Xにも、角煮がアップされていました!

四つ角飯店は、昭和2年創業の老舗中華料理店で、連日多くのお客さんで賑わっています。

【立川市】メディアにも多数登場する「四つ角飯店」へ行ってみました!

3月24日(日)のお昼頃にお店の前を通ると、行列ができていました。TV放映の翌日はさらに行列ができそうですね。

角煮のほか、四つ角飯店といえば、毎月5日、15日、25日は餃子が半額、毎週水曜日は水餃子が半額になるということで有名ですよね。とても太っ腹なお店です。

四つ角飯店は、3月26日(火)19時から放送予定の日本テレビ「オモウマい店」に出演するので、ぜひご覧になってみてはいかがでしょう。また、番組放送後はさらに混雑が予想されます。お店に行きたい方は、お時間に余裕を持って行ってくださいね。

四つ角飯店はこちらです↓

2024/03/26 07:01 2024/03/26 08:48
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集