【立川市】大盛無料のスパゲッティーのパンチョが4月22日にオープン!キャンペーン情報もお見逃しなく!

あの有名なスパゲッティ専門店「パンチョ」が2024年4月22日(月)にオープンします! 

大きく目立つトマト色の看板を発見! 場所は立川駅南口で営業していた中華食堂 二ノ國跡地となります。看板には嬉しすぎる言葉、大盛り無料と書かれていますよ♩店内は22席で営業時間は11時〜25時までと夜遅くまで営業するのでふらりと行くこともできますね。

プレスリリースより

スパゲッティーのパンチョとは

昔ながらの食材と調理方法にこだわり、懐かしさを提供するナポリタン専門店のことです。自慢の極太麺は前日に茹で置きして程よく水分を吸わせておくことで、ソースと絶妙に絡むよう仕上げているそう。毎日お店で手作りしているソースは、他では決して食べられない味わいが魅力なのだとか♩

ボリューム感のあるスパゲッティー
【小盛300g / 並盛400g / 大盛500g / メガ盛600g】
目玉焼きや厚切りベーコン、焼きチーズといった追加トッピング(有料)で自分だけのカスタマイズも可能! ナポリスト(パンチョのファン)も大満足なパンチョがまもなく立川にオープンしますよ〜!

 

オープン場所は、立川南口にあるパン屋さん「ワンハンドレッドベーカリー」の右側です。

パンチョ大王こと野尻圭介さんから嬉しいお知らせです。

立川のみなさんに、改めてナポリタンはうまいと言わせたい。立川のみなさんの胃袋をナポリタンで満たしたい、メガ盛りまでお得に試せる開店3日間、そして4月25日(木)~5月9日(木)まで割引券をプレゼントしてくださるそうです! ゴールデンウィークもパンチョですね♩

もともと大盛り無料と太っ腹なお店ですが、オープン記念として4月22日(月)〜4月24日(水)までナポリタン&ミートソースのメガ盛りまで650円均一と、最大200円以上お得となるキャンペーンを開催するそうです。

プレスリリースより

さらに、3日間各日先着30名にオリジナルポーチをプレゼント。また、4月25日(木)から5月9日(木)までご来店の方に店舗限定トッピング定期券を進呈するなど、多くのイベントが開催されるそうです。ナポリタン好きにはたまらない、パンチョのポーチ、ぜひゲットしましょう!

オープン当日は混雑が予想されるため、お時間に余裕をもって行ってみてはいかがでしょう。

パンチョ公式アプリはこちら

スパゲッティーのパンチョ 立川南口店(2024年4月22日(水)オープン)はこちらです↓

・プレスリリース

2024/04/17 07:01 2024/04/17 22:05
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集