【立川市】※追記中※閉館した「パレスホテル立川」に動きあり。様子を見てきました。

パレスホテル立川は1994年に開業し、これまで多くの方々の思い出の場となる存在でしたが、2023年12月31日(日)をもって29年の歴史に幕を閉じました。

【立川市】29年間ありがとう。2023年12月31日に閉館する「パレスホテル立川」に宿泊してきました。

営業終了してから約4ヶ月が経ちましたが、2024年4月15日(月)にサンサンロードを歩いていたら!!  

パレスホテル前にはコーンが設置されており、作業員の方が作業をしているではありませんか。

何事かと思い、建物横を見に行くと、工事の囲いが設置されているではありませんか!

裏側へ行くと、全体が工事の囲いで囲まれていましたよ。

筆者が見た時点では、工事のお知らせなどはまだ掲示されていませんでした。

営業終了してから約4ヶ月が経ち、いよいよ動きが見られました。何ができるのか楽しみですね。これから工事の進行状況など追記していきますね。

4月16日(火)追記

4月18日(木)追記

サンサンロード側のエントランスが、工事の囲いで囲まれました。

4月22日(月)追記

囲いの中では、まだ特に動きはなさそうです。

パレスホテル立川(2023年12月31日(日)営業終了)はこちらです↓

2024/04/16 07:01 2024/04/22 22:25
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集