【立川市】ロバート秋山が立川に! 7月9日(火)夜11時6分から放送予定のテレビ東京「秋山ロケの地図」は東京・立川編です。

2024年7月9日(火)23時6分から放送予定のテレビ東京「秋山ロケの地図」は、東京・立川編ですよ!

番組の公式X(旧:Twitter)で、東京・立川編が放送されると発表がありました。

画像はイメージです。

公式Xの予告動画では、ビリヤードをやっているところが紹介されていますが、今回出演しているビリヤード日本一のプロである土方隼人さんYouTubeチャンネル「土方隼斗のビリヤードTV」の動画を確認したところ、土方隼人さんのYouTubeスタジオで収録していたことがわかりました!

立川市の公式X(旧Twitter)では、皆さんの知っているお店やおすすめスポットが登場するかも!? と書かれていましたよ。他にどこが登場するのでしょうか♩放映が楽しみですね。

放送日当日、リアルタイムで観られない方は、無料見逃し配信サービスTVer(ティーバー)でも配信するそうなので、合わせてご覧くださいね。番組公式ホームページ

立川市はこちらです↓

2024/07/08 09:01 2024/07/08 11:35
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集