【立川市】「ドラゴンボール」の初代主題歌シンガー 高橋洋樹氏が登場! 北口サンサンロードで「曙二西諏訪祭り」が8月24日、25日に開催されます!

 夏も終わりに近づき、少し寂しさを感じる8月後半。そんな時こそ一生の思い出を作りたいですね。2024年8月24日(土)、25日(日)の2日間、立川駅北口サンサンロードで「曙二西諏訪祭り」が開催されます。

24日(土)、25日(日)の両日共に、ステージや模擬店も出され、25日(日)には全町会が集まっての「神輿パレード」が行われます。これは絶対に見たい。感動のフィナーレが待っています。

ステージでは、市内小中学校の吹奏楽の演奏、キッズダンススタジオ、フラダンス、音楽事務所所属のプロ奏者のステージを開催するそうです。また、25日の神輿パレードの前には出陣和太鼓も開催するそうです。

高橋洋樹氏が登場

曙二西諏訪祭りより提供

8月25日(日)の17時からは、アニメ「ドラゴンボール」の初代主題歌シンガー 高橋洋樹氏が登場し、「魔訶不思議アドベンチャー」を含む約30分間の歌のステージを届けるそう! これはすごすぎます!!挿入歌のドラゴンボール伝説、めざせ天下一、青き旅人たちも心に残る素敵な歌でしたね。セットリストは発表になっていませんが、楽しみがいっぱいのステージですよ。8月24日(土)のステージプログラムは11時30分からスタートしますので、暑さ対策をして模擬店も含め、夜まで夏祭りを思いっきり楽しんでくださいね。

ステージプログラム

曙二西諏訪祭りより提供

夏の最後の夏祭りをサンサンロードで楽しみましょう! そうさ今こそアドベンチャー♩♩

曙二西諏訪祭り開催場所のサンサンロードはこちらです↓

2024/08/13 07:01 2024/08/19 01:38
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集