【立川市】10月3日まで改装のためお休み中。「モスバーガー 立川南口店」10月4日(金)にリニューアルオープン!

「モスバーガー 立川南口店」は、2024年10月4日(金)9時にリニューアルオープンするそうですよ!

9月4日(水)にすずらん通りを歩いていると、モスバーガー前にトラックが止まっていることに気がつきました。

赤いコーンが置いてあり、中には入れなくなっています。

店内では、工事が進行中です。

近づいて見てみると、工事について詳細が書いてあり、9月1日〜10月3日まで店舗改装のためお休みするとの表記が!

リニューアルオープン日は、10月4日と大きく掲示されていましたよ。モスバーガーをよく利用する方は、リニューアル期間中は不便になりますね。お休み期間中、モスバーガーでお食事をしたい方は、近隣店の「モスバーガー国立大学通り店」をご利用ください。

リニューアルオープンが楽しみですね!

モスバーガー 立川南口店(10月4日(金)リニューアルオープン)はこちらです↓

近隣店のモスバーガー 国立大学通り店はこちらです↓

2024/09/06 07:01 2024/09/06 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ