【立川市】西立川の街カフェCOCOON×タニタカフェ®に行ってみた。

西立川駅近くの産婦人科、井上レディースクリニックの隣に昨年出来た建物、コミュ二ティビル安庵。
コミュニティビル安庵その2階に【街カフェCOCOON】があります。

街カフェコクーンコクーンでは、タニタカフェとのコラボプレートなども販売しており、ヘルシーで身体が喜ぶご飯がいつでも食べることが出来ます。街カフェコクーン今回は日替わりランチを頂きました。街カフェコクーンこの日はチキンカツでした。こちらにスープ、ドリンク(コーヒーまたは紅茶)が付いて1,000円。お野菜に掛かっているドレッシングにもひと工夫加えられていて、ニンジンにはみかんを和えたドレッシングが掛かっていました。
隣が産婦人科ということもあり、ママにも優しい心遣いがあり、授乳中・妊娠中でカフェインが気になる場合はソフトドリンクへの変更も可能です。

子どもには出されただけでテンションアップのロケット型プレートに入ったお子様ランチ480円(ソフトドリンク付き) 街カフェコクーンこの他に離乳食(5分粥)100円の用意もありました。
街カフェコクーンランチタイムに始まり、カフェタイム、ディナーと1日を通して美味しい食事ができる街カフェ COCOON×タニタカフェ。
井上レディースクリニックで出産した際に頂ける食事がメモリアルメニューとして食べられるようになったそうです。街カフェコクーン様々なイベントもレストラン内で開催されており、一人でも家族とでもゆったり満喫できます。
また、キッズチェアの他にバシネットやバウンサーの貸し出しもあり、子連れの食事にもとっても優しい場所でした。

@LINEなどのSNS登録で雨の日のクーポンやデザートプレゼントなど嬉しいサービスもありました。
今月は安庵内でハロウィンのイベントも開催されるようです。街カフェコクーン是非美味しくヘルシーな食事をしに訪れてみてはいかがでしょうか。

街カフェ COCOONはこちら↓


(ゆみゆみ)

2019/10/17 07:30 2019/10/17 13:47
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集