【立川市】エキュート立川にもタピオカ!CoCo都可が10/12オープン!

まだまだブーム去ることのないタピオカ。2019年10月12日にエキュート立川に新たなお店が出来ました。
台湾発、世界に4000店舗以上を展開しているタピオカミルクティとフレッシュジュースのお店【CoCo都可】です。エキュート立川にタピオカ専門店写真のロープが列が発生した際の整理区画になりますが、平日のお昼前は列は全くなくすぐに購入することが出来ました。エキュート立川にタピオカ専門店場所は以前コメダ珈琲のやわらかシロコッペがあった場所です。エキュート立川にタピオカ専門店ミルクティの他にもフレッシュフルーツを使ったドリンクも豊富でした。
他のタピオカ専門店同様氷の量、甘さを選ぶことが可能です。エキュート立川にタピオカ専門店Mサイズでもかなり飲みごたえのある量となっています。タピオカは小さ目で甘さも控えめです。
これからの季節、ホットタピオカも気になります。
サッパリとした飲み心地のミルクティで、量はありますが気付くと飲み終わっていました。美味しい!

お昼過ぎにお店の前を通ると列が出来ていましたので、時間帯によって購入に時間が掛かるかもしれません。
いまやタピオカ激戦区の立川駅周辺。一度飲み比べをしてみては?

【立川市】インスタ映えで人気のタピオカ専門店Tapistaに行ってみた。


(ゆみゆみ)

2019/10/20 07:30 2019/10/20 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集