【昭島市】モリタウンに「カフェ&バープロント」が11月1日(木)10:00オープン!

各所リニューアルが続いている昭島モリタウン。

2019年11月1日10:00に「カフェ&バー プロント」がオープンするようです。

プロントパース

※画像はイメージです。

カフェ&バーということで、朝はコーヒーとパンでモーニング、お昼はプロントと言えばパスタ、午後はスイーツでティータイム、夜はアルコールやおつまみを中心としたフードでバーが楽しめます。

平日20時までは「イブニンGOOD」セットというお得なセットも販売されます。

プロントコーヒー

店内はモリタウンという場所柄、幅広い層がゆったりと過ごせるように、ソファ席に加えて、半個室も用意されているそうなので、ビジネスマンや学生はもちろん、子連れママもちょっとハードル高いカフェに気軽に入ることが出来そうです。

お買い物の合間のちょっと休憩や、ランチはもちろん、昭島駅に隣接しているので、お仕事前のモーニング、お仕事後のちょっと一杯も実現できちゃうカフェ&バープロント、多くの人の憩いの場所となりそうですね。

モリタウンはこちら↓


(ゆみゆみ)

2019/10/31 07:30 2019/10/31 12:50
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ