【立川市】西立商店街でアートフェス!アールブリュット作品を見てスタンプを集めよう!

立川市と言えば、ファーレ立川を筆頭にアートの街でもあります。
各所でアート作品が見られますが、現在西立川駅周辺、西立商店街にて「ウエスタンドリバー・アートフェス2019」を開催中です。西立川アートフェス商店街のお店や施設に緑をテーマにしたアールブリュット作品が飾られており、それを巡ってスタンプラリーに参加できます。西立川アートフェス

2019年11月3日には誰でも参加可能なワークショップ「大きな絵を描こう」が西立川児童会館でも開催されます。
こちらは水性絵の具やクレパスを使用して絵を描くワークショップですので汚れても良い服装で参加をお勧めします。

また、スタンプラリーで集めたスタンプは2019年11月9日に西立川児童館と富士塚公園で開催される抽選会に持参すると抽選に参加することが出来ます。
年明け2020年1月7日からは立川市役所での展示も行うようです。

芸術の秋、様々な作品を見ながら立川の街を散策してみてはいかがでしょうか。

西立川児童会館はこちら↓

富士塚公園はこちら↓


(ゆみゆみ)

2019/11/01 07:30 2019/11/01 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集