【立川市】12/6にモデルホームでイベント開催!癒しの空間に出掛けてみよう。

ららぽーと立川立飛に隣接する住宅展示場施設ABCハウジングワールド。
毎週末様々なイベントをハウジングワールド全体で開催していますが、2019年12月6日に、クレバリーホームのモデルホームにてイベントが開催されます。

 

HOME everyday +α」というタイトルで「変わる・楽しむ・癒される!」をテーマに様々なワークショップや販売会などを行っているのはクレバリーホームのモデルホーム内!
実はこのクレバリーホームのモデルホームは無料で借りられるレンタルモデルハウスだそうで、ママ会などにも利用出来ちゃうそうです!

今回はお茶、お菓子、パンの販売やアロマクラフト、頭蓋骨矯正など師走に入りバタバタする時間に少しだけゆとり時間を与えてもらえそうなラインナップです。

クレバリーホームWS

写真はイメージです

予約が必要なワークショップもありますのでFacebookやInstagramで事前確認をオススメします。
たまには自分のために、一息ついてみてはいかがでしょうか。

尚、ご紹介したレンタルモデルハウスに関しては、WEB応募のみですので気になる方はクレバリーホームのHPからチェックしてみてくださいね!


(ゆみゆみ)

2019/12/03 07:30 2019/12/03 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集