【立川市】大きなイチゴ!ハピマルシェの「原宿ベリー」が気になる!

いよいよ今年もイチゴの季節。
様々なお店に真っ赤なイチゴが顔を見せ始めました。

そんな中で目を引いたのがエキュート立川内の八百屋さん「ハピマルシェ」店頭に輝く大きなイチゴたち・・・原宿ベリーストラップか何かかと思ったら本物のイチゴでした。
化粧箱に入る規格の特別なイチゴが1粒で販売されていたのです。
お値段もさすが化粧箱規格・・・ですがつやつやとしてとにかく大きいんです。

こちらのイチゴは毎年ハピマルシェで売られている「原宿ベリー」です。

原宿ベリーは東京の原宿で作られているわけではなく・・・栃木県栃木市にあるハピマルシェの自社農園「農業法人ベリーグッドファーム株式会社」で生産するいちごのブランドだそうです。
ブランド名の「原宿」は、ベリーグッドファーム発祥の地である栃木市都賀町原宿に由来しているそうです。

2020年1月12日まで原宿ベリーのイベント開催中とのことです。
イチゴを使ったデザートなども豊富に見られました。
イチゴを食べてハッピーに!
大きなイチゴをこの機会に賞味してみてはいかがでしょうか。ハピマルシェ


(ゆみゆみ)

2020/01/11 07:30 2020/01/11 18:12
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集