【立川市】たれタン定食600円?!気になる焼肉屋さんを発見。

立川駅南口を出て少し歩いたところに気になる焼肉屋さんを見つけました。
比較的新しい小さなビル1階にある「焼肉 哲 TETSU」です。
焼肉哲
お昼時ということもあり、覗いてみると小さな店内はほぼ満席でした。
そして気になったのが、中に見えるサイン色紙の数々!
著名人も多く訪れるのでしょうか。公式Instagramを見ると様々なスポーツ選手が来店していました!
焼肉哲またランチメニューを見ていると、たれタン定食が数量限定で600円!!焼肉哲
良質な和牛のみを赤字覚悟で仕入れているそう。
焼肉ランチは月曜日~日曜日まで毎日あるようで、ディナータイムは敷居が高くても、ランチならちょっと贅沢出来ちゃうかもしれませんね。

子連れ歓迎な印象もありました。
たまには子どもと焼肉ランチもよさそうです。

焼肉 哲 TETSUはこちら↓


(ゆみゆみ)

2020/01/16 07:30 2020/01/16 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集