【立川市】焼肉 哲 TETSUのランチに行ってみた。

以前ご紹介したランチが600円で食べられる?!「焼肉 哲 TETSU」に実際に行ってみました。

【立川市】たれタン定食600円?!気になる焼肉屋さんを発見。

焼肉哲大人2人と子ども2人でしたのでまずベビーカーのまま入れるのかを確認し、席が空いていましたので入ることが出来ました。
決して広いとは言えない店内ですが、小上がりの部分にベンチタイプの座席もありましたよ。
全体として一人焼肉をされている方が多かったです。焼肉哲やはり気になるのが「たれタン定食」600円!
こちらのお店はお子さまメニューの用意はなく、お店の方に伺ったところ”肉増し”をオーダーして子どもとシェアする方が多いそうです。他の定食もお手頃価格な印象です。
今回はたれタン定食肉増しご飯大盛でオーダーしました。

まずはサラダとキムチ。焼肉哲キムチかもやしを選べます。子どもはもやしをバクバク食べていました。
もやしのナムルは辛みがありませんでした!

お肉はこちらで2人前+肉増し1人前です。スープも付いてきます。
焼肉哲肉増ししてもそこまで量が多い印象ではありませんでしたが、たれに漬けたタンは絶品!
子どもには少々硬く感じたようですが、それでも甘いたれの味に誘われてご飯がどんどん進んでいました。

こちらのたれタン定食、食べ盛りの男性では物足りないかもしれませんが、女性にはよさそうです。
焼肉哲上に煙が行くので焼肉臭くなりませんし、OLさんのランチでも問題なし!
お得な焼肉ランチ、スタミナつけに行ってみてはいかがでしょうか。


(ゆみゆみ)

2020/01/28 07:30 2020/01/28 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集