【立川市】CECIL McBEE(セシルマクビー)ルミネ立川店は2020年8月2日(日)に閉店です。現在50%OFFセール中。

眩しいくらい輝いているCECIL McBEE(セシルマクビー)が11月までに全43店舗が閉店するというニュースがありました。

セシルマクビー

画像はイメージです

自分に買ったり、娘に買ってあげたり、親子でオソロにしたり。たくさんの方が憧れ、愛されていたセシルマクビー。

セシルマクビー ルミネ立川店は、2020年8月2日に閉店するそうです。(※最初の投稿で8月3日と書きましたが聞き間違いだったようで再確認いたしましたら正しくは8月2日閉店でした。訂正いたします。申し訳ありません)

母にコートを買ってもらった事を思い出し、寂しい気持ちでいっぱいです。現在、店舗では50%OFFセール中。

ソーシャルディスタンス、マスクは必ずつけて参加を。四連休は外出自粛のニュースも流れてるのでなるべく平日にお出かけされた方が良いかも。

ルミネ立川

公式通販サイトでは、夏のHAPPY BAG が大好評販売中。セシルマクビーのロゴ入りBAGはファンには宝物になりそうですね。

長い間たくさんのキラキラした思い出をありがとうございました。

セシルマクビー ルミネ立川店はコチラ!

2020/07/23 09:00 2020/07/23 16:35
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集